業務スーパーの春巻き

「助かるよ業スーさん!」お弁当におかずに。ストック必至の優秀グルメ!

[記事公開日]2021.3.12

春巻きって、中の具を準備して皮を巻いて…とたくさんの工程がありますよね。作るのは面倒だけど、どうしても春巻きが食べたい!そんなときもしばしば。そこでおすすめしたいのが業務スーパーの春巻き!今回はお得でおいしい春巻きをチェックしますよ。

業務スーパーの春巻きがおいしい…!

業務スーパーの春巻き出典: Instagram

こちらが今回ご紹介していく業務スーパーの「春巻」です!価格は税抜き478円となっていますよ。なんとこれ、冷凍の春巻きが1㎏も入っているんです。たっぷりと入っていてこのお値段でさらにおいしい!ということで、今業務スーパーユーザーの間で人気を集めているんですよ♡

たっぷり20本入ってます♡

業務スーパーの春巻き出典: Instagram

本数を数えてみると、なんと20本も入っていました!大きさは約10cmほどで、太さもちょうどよく、おうちで作る春巻きと大きく差はありません!1本1本きれいに包まれていて、きちんと粉がついているのでくっつくこともありませんよ♡

揚げるだけでOKだから便利♡

業務スーパーの春巻き出典: Instagram

すでに皮に包まれているので、油を準備して揚げるだけで食べることができますよ…!春巻きを一から作ることを考えると、かなり時短になりますよね♪忙しいけど春巻きが食べたい!そんなときにもピッタリです。さらに冷凍で保存することができるので、一度で食べ切る必要はありません。

大きめサイズで食べ応え抜群!

業務スーパーの春巻き出典: Instagram

中身を確認してみると、たっぷりのお肉が入っていることが分かりますね♡冷凍の春巻きは具材があまり入っていないこともありますが、この春巻きは食べ応え抜群!さらにトロっとしていてご飯が進みます!お酒のおつまみにも、半分にカットすればお弁当のおかずとしても活躍してくれますね。

業務スーパーの春巻き、食べてみて♡

業務スーパーの春巻き出典: Instagram

業務スーパーの冷凍春巻きは、ちょうどいいサイズで食べ応え抜群のグルメですよ♪まだ一度も食べたことがない人は、業務スーパーでお買い物をしたときにGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事