LIFESTYLE

2021.3.12

「業スーさんホント神!」忙しい毎日に。簡単美味しい便利食品まとめ!

業務スーパーには毎日忙しく過ごす主婦の味方になってくれる食品がたくさんありますよね♪今回はそんな業務スーパーで販売されている、簡単でおいしい便利食品をご紹介していきますよ♡

スモークサーモン

こちらは「スモークサーモン」です♡価格は税抜き278円となっていますよ。ポーランド産のサーモントラウトで、スモークの風味が強め。身は程よく厚みがあっておいしいですよ♪

ライスペーパー

こちらの商品は「ライスペーパー」です。価格は税抜き65円!かなり激安価格でGETできますよ。水でもどして好きな具材を巻くだけでおしゃれに。約45枚入っていてたっぷりと楽しめます。

明石麩

こちらは「明石麩」で、価格は税抜き78円となっています。明石市で作られており、40グラム入っていますよ♪もっちり食感でおいしい!

チキンの照りっと煮

こちらは「チキンの照りっと煮」です。価格は税抜き245円となっています。チルドコーナーで販売されており、骨付きのお肉が2本入っています。味は甘辛く、お肉はホロホロしていておいしい!湯煎かレンチンで食べることができますよ。

業務スーパーでカンタンおいしい食品を手に入れて♡

業務スーパーにはカンタンに作れるおいしい食品がたくさん集まっていますよ♡ほかにもまだまだあるので、ぜひ業務スーパーに足を運んでみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ28選