LIFESTYLE

2021.2.26

O型の人の性格は?血液型×兄弟構成の【性格診断】

O型の人は、おおらかな人が多いといわれています。 このテストでは、そんな包容力のあるO型の人の性格を細かく兄弟構成で診断しますよ♪

《男性》Bタイプ:放任主義者の親分肌

包容力のあるO型は、真ん中生まれになると意外と放任主義者になるようです。クールさとホットさの同居したタイプで、自分には関係のないことには首を突っ込まない冷静さを持っています。本当に大事にしたいと思った存在には、根っからの情熱的な一面が顔を出すこともありそうです。

《女性》Cタイプ:おおらかな親分肌

末っ子でO型のあなたは、O型の一般的なイメージ通りのおおらかな人です。愛情を受けて育ち、不満やコンプレックスに悩まされることも少なかったのではないでしょうか?自分に大きな自信を持ちやすい組み合わせです。自信が余裕となり、多くの人の心をほっとさせる癒し系でもあるでしょう。

《男性》Cタイプ:癒しオーラの親分肌

穏やかなO型の男性ですが、末っ子に生まれると癒し系な人物として発揮されます。周りにほどよく合わせながらも、自分らしさを決して失わない穏やかで尚且つ堂々とした末っ子だったのではないでしょうか?全血液型の中で、最も年上タイプに好かれる組み合わせです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》