LIFESTYLE

2021.2.26

O型の人の性格は?血液型×兄弟構成の【性格診断】

O型の人は、おおらかな人が多いといわれています。 このテストでは、そんな包容力のあるO型の人の性格を細かく兄弟構成で診断しますよ♪

《女性》Aタイプ:包容力のある親分肌

O型は包容力に恵まれていますが、長女のあなたは特にその性質が強いタイプです。妹弟を愛する兄姉のように、弱者や苦しんでいる人を見ると放っておけないのではないでしょうか?人から多く信頼を得ることができる人でもあります。おせっかいだと思うようなこともどんどんしていくと、更に信頼を集められますよ。

《男性》Aタイプ:頼られやすい親分肌

おおらかなO型ですが、長男に生まれることによって頼りがいを身につけました。妹や弟のワガママを大きな心で受け止め、必要なときは叱ってあげるということが彼の頼りがいに繋がったようです。ちょっとやそっとのことでは動じないおおらかさは、全血液型のなかでNo.1ですよ。

《女性》Bタイプ:穏やかな親分肌

あまり怒らないとされるO型は、間っ子では穏やかな性質として現れます。兄弟のバランスをとっていたあなたは、大人になっても自分の感情より人を優先しやすいようです。自分の感情に気が付きにくく、その結果として感情を表に出さないタイプになるでしょう。ときには自分の感情に目を向けることで、心のバランスをとってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》