LIFESTYLE

2021.2.26

AB型の人の性格は?血液型×兄弟構成の【性格診断】

AB型の人は、4種類の血液型の中でも個性的な人が多いといわれています。 このテストでは、そんなAB型の人の性格を、兄弟構成で細かく診断します。

    《男性》Bタイプ:マイペースなアーティスト

    個性的な人の多いAB型に生まれてきましたが、真ん中で生まれると特にマイペースに育ちます。兄弟に手がかかることが多く、適度に放置されて育つことで、自分独自の世界観をほどよく守ることができたようです。自分の好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという立場で振る舞うことが多いでしょう。

    《女性》Cタイプ:才能豊かなアーティスト

    天才肌なイメージのあるAB型ですが、末っ子のあなたは特に才能に恵まれています。兄弟や親から愛という名の栄養を存分与えられて育つことで、才能の芽が開花しやすいでしょう。幼い頃からカリスマ的な存在だったのではないでしょうか?大人になっても環境に恵まれやすい人でもありますから、いい環境で才能を発揮してくださいね。

    《男性》Cタイプ:愛され上手のアーティスト

    才能豊かなAB型は、末っ子生まれになると愛され上手なタイプになります。自分に素直で変に忖度することがないので、多くの人から憧れと愛情を一身に受けることができそうです。愛され上手としては全血液型でNo.1の組み合わせですよ。

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》