LIFESTYLE

2021.2.26

AB型の人の性格は?血液型×兄弟構成の【性格診断】

AB型の人は、4種類の血液型の中でも個性的な人が多いといわれています。 このテストでは、そんなAB型の人の性格を、兄弟構成で細かく診断します。

《女性》Aタイプ:堅実家なアーティスト

個性的なAB型のあなたですが、長女となると堅実な性格になります。本来の独創的な発想力を抑え込みやすい環境で育ったため、自信を持つのが難しい側面もありそうです。ただ、AB型の中でも社会に適応する能力が高いのもこのタイプ。自分の個性と社会性に折り合いをつけるようにすると、社会でも自分を表現できるでしょう。

《男性》Aタイプ:常識的のあるアーティスト

アーティストタイプのAB型ですが、長男となるとかなり常識的なタイプに変わります。責任の多い立場で育ったことで、自分の個性やぶっ飛んだ性質を押さえつけて生きてきたのかもしれません。ときには自分を解放することを心がけると、自らの才能を引き出せますよ。

《女性》Bタイプ:努力家のアーティスト

あまり努力とは結びつかない天才的なAB型ですが、真ん中のあなたは誰よりも努力家です。AB型本来の才能も生まれ持ちながら、自分自身の才能を育てる努力も環境によって授かりました。兄弟の中でもひとりでコツコツと目標に向けて行動することができるあなた。大人になってからも努力を続けることで、かなり高い立場に立つことができるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》