LIFESTYLE

2021.2.26

B型の人の性格は?血液型×兄弟構成の【性格診断】

「マイペース」「1人の時間が好き」などといわれることが多いB型さん。 この記事では、兄弟構成別にB型の性格を解説していきます! ぜひチェックしてみてくださいね。

B型×一人っ子男性

単純にマイペースなだけでなく、独創的な才能を発揮するのが、一人っ子でB型の彼です。
自分に集中して育つことができた彼は、優秀な成績をあげたり才能を発揮しやすいのでしょう。
人付き合いは苦手なことが多いですから、才能を鍛えることで人から認められます。
やや自分本位になりやすい傾向も持っていますから、人とは折り合いをつけると良いでしょう。

B型×一人っ子女性

自己表現がとても上手で、自分の意見を発信しながら周りを引っ張っていくリーダーシップを持っているのが、B型×一人っ子の特徴です。
誰にでもフレンドリーに接することができるので、老若男女を問わず、幅広い人たちから愛されている人気者。
ときには強引さやワガママさが見えることもあるタイプですが、持ち前のキャラクターで周りからは「どこか憎めない人」と思われているようですよ。

B型でも性格は全然違う!

いかがでしたでしょうか?
同じB型でも、兄弟構成によって少し性格は異なるものです。
自分はもちろん、気になる彼や友達など、周りのB型さんの性格を診断してみると、意外な結果が見れて面白いかもしれませんよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》