LIFESTYLE

2021.2.26

こんなに性格って違うものなんだ…!血液型×一人っ子の【性格診断】

血液型は生まれ持った先天的な性格ですが、兄弟構成は後天的に性格を作り上げます。そんな先天的な血液型と後天的な兄弟構成を使って、自分の詳しい性格を診断します!

《B型×ひとりっ子男性》独創的なマイペースさん

単純にマイペースなだけでなく、独創的な才能を発揮するのが、一人っ子でB型です。
自分に集中して育つことができたので、優秀な成績をあげたり才能を発揮しやすいのでしょう。
人付き合いは苦手なことが多いですから、才能を鍛えることで人から認められます。
やや自分本位になりやすい傾向も持っていますから、人とは折り合いをつけると良いでしょう。

《O型×ひとりっ子女性》愛され上手な親分肌

癒し系なO型ですが、ひとりっ子となると、そんな性質が愛されやすい傾向に変わります。兄弟と争う必要もなく、大事に育てられることで、O型独特の余裕が育ちやすかったのでしょう。大人になってもそんな余裕が人を惹きつけやすい人です。多くの人から愛される人物ですから、余裕と自信を持って振る舞いましょう。

《O型×ひとりっ子男性》包容力のある親分肌

穏やかでおおらかなO型は、ひとりっ子になると全血液型中一番の包容力を身につけます。小さい頃から大人からの愛を一身に受けて育ったことで、程よい余裕と自信が身につきやすい組み合わせです。結果として、他者に対しても包容力を持って接することができるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》