LIFESTYLE

2021.2.26

こんなに性格って違うものなんだ…!血液型×一人っ子の【性格診断】

血液型は生まれ持った先天的な性格ですが、兄弟構成は後天的に性格を作り上げます。そんな先天的な血液型と後天的な兄弟構成を使って、自分の詳しい性格を診断します!

    《A型×ひとりっ子女性》繊細な気配り上手

    几帳面な人が多いとされるA型の中でも、ひとりっ子のあなたはより繊細さのある人です。大人に合わせて顔色を伺ったり、ときには気配りをしなくてはならなかったのではないでしょうか?そんな経験から、細かいことにも気が付く繊細さを身につけたようです。あなたの繊細さはむしろ魅力でもありますから、隠さずにありのままで人と接するといいでしょう。

    《A型×ひとりっ子男性》やや神経質な気配り上手

    元々は気配り上手なA型ですが、ひとりっ子となるとやや神経質な一面が強くなります。ひとりっ子で大人の期待を一身に受けて育つことで、プレッシャーも人一倍感じやすくなってしまったのでしょう。すべての血液型タイプの中で、最も無理をしやすい組み合わせなので注意です。

    《B型×ひとりっ子女性》自己表現が上手なリーダーシップタイプ

    自己表現がとても上手で、自分の意見を発信しながら周りを引っ張っていくリーダーシップを持っているのが、B型×ひとりっ子の特徴です。
    誰にでもフレンドリーに接することができるので、老若男女を問わず、幅広い人たちから愛されている人気者。
    ときには強引さやワガママさが見えることもあるタイプですが、持ち前のキャラクターで周りからは「どこか憎めない人」と思われているようですよ。

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》