お金持ちになりやすい星座ランキング|8位~5位

お金持ちになりやすい星座ランキング|8位~5位

[記事公開日]2021.2.25
[最終更新日]2021.2.26

お金はないより、あった方がいいですよね。 今回は、お金持ちになりやすい星座ランキングをお教えします。 どうやったらお金持ちになれるのか、星座別に見ていきましょう。 ここでは8位から5位の星座の皆さま方です。

8位 しし座

自分の好きなように生きていたいあなた。お金はとても好きなはずです。仕事の大切さに気付いているので、本気で稼ぐでしょう。それでもパッと使ってしまうのは、贅沢な気分を味わいたいから。ストレス解消は買い物というタイプでもあるのです。ただし家族ができれば、あなたは倹約家になるでしょう。お金持ちになれるかどうかは、ストレス解消の方法ひとつです。

7位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、お金の使い方がとても上手です。上手に収支を管理し、損をすることがありません。稼ぐ力も強く、恥ずかしくない生活をしようとするでしょう。そのためお金持ちになれる要素はあります。ただし貯めるのは、それほど上手ではないはず。流れに任せて使うことがあり、やや波があるでしょう。計画的な貯蓄を心がければ安泰です。

6位 かに座

家庭的なところがあるあなた。自分のためよりも、誰かのために稼ごうとすると底力が発揮できます。生活をしながら節約するのも上手で、無駄なお金を使おうとはしないはず。そのためお金持ちになれる要素はあります。ただし実は大きなお金よりも、小銭の方に関心は向きがち。そのため大金持ちというよりも、小金持ちになれるタイプです。

5位 さそり座

いろいろなものに執着心が強いあなた。お金に対しても無駄を嫌い、しっかりと管理する能力があります。自分で稼ぐにも損得勘定が働き、かなり要領よく働くでしょう。貯蓄にも向いているので、お金持ちになれる要素は多め。貯金通帳の残高を眺めて満足することもありそうです。いったん手にしたら放さないので、どんどん残高が膨らんでいくことも。

自分の性質を理解して、お金と上手に付き合おう!

それぞれの長所を自覚すれば、お金持ちになれる可能性は高まります。ぜひご参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事