LIFESTYLE

2021.2.25

お金持ちになりやすい星座ランキング|12位~9位

お金持ちになりたいと、誰もが一度は思ったことがあるでしょう。 今回は、お金持ちになりやすい星座ランキングをお送りします。 ここでは12位から9位、頑張ったらお金持ちになれそうな星座の皆さま方です。

12位 おひつじ座

直感力が高いあなたは、お金持ちになれる要素はあります。ただし、それは一発勝負のように短期的な仕事に就いた場合です。そしてたとえ大きく稼いでも、思い切りよく使ってしまいがち。長い目でコツコツと計画を立てる運用は苦手なはずです。そのため稼いだとしても、あまり残せないタイプ。もし稼いだら、なるべく貯めるよう心がけるといいでしょう。

11位 うお座

柔軟性のあるあなたは、いろいろな仕事で稼げる可能性があります。とくに人とのつながりの中で、上手にお金を生み出すでしょう。でも気分のままに浪費しやすく、気が付いたら稼いだお金が残っていないことも。気分が乗るとお金を使いやすい点に注意すれば、お金持ちに近づけるはずです。人の影響を受けやすいので、節約家の友達を持つといいでしょう。

10位 ふたご座

好奇心旺盛なあなたは、なにかをしたいと思ったら実行に移すタイプ。お金に興味があるうちは、かなり稼ぐことができるでしょう。しかし一方で興味のある分野にも、惜しみなくお金をつぎ込みます。そのため自転車操業になりやすいでしょう。お金持ちになるためには、しっかりと計画を立てて浪費することが大切です。お金にもやる気を見せるよう心がけてみて。

9位 みずがめ座

クールなあなたは、実はそれほどお金に執着しないところがあります。あれば嬉しいけれど、なくともそれほど気にしないことが多いでしょう。それでも才能が活かせれば、かなりのお金持ちになれる可能性があります。好きなことに全力投球できる仕事は、あなたにとって金銭面で大きく有利にするでしょう。ただしそれを本気で見つけるかどうかが勝負のカギです。

チャンスを掴むかはあなた次第!

このあたりのランクの皆さまは、きっかけひとつで大化けします。チャンスがないわけではありませんので、しっかり稼ぎましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

お金持ちになりやすい星座ランキングまとめ