出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選

[記事公開日]2021.2.19
[最終更新日]2021.2.22

コストコの食品はどれもとってもおいしいですよね♪そんなコストコですが、マニアも大好きな珍しいグルメもたくさんあるんです♡そこで今回はマニアが選んだおすすめ食品をご紹介していきますよ♡

15:手軽に本格だしがとれる「久世福商店の万能だし」

コストコの万能だし出典: Instagram

「これがあると料理の腕が上がる!」と話題になっているのは、「久世福商店の万能だし」。かつお節・かつお削り節・さば節・いわし煮干・焼きあご・昆布が粉末状になっただしパックは、風味と旨味たっぷり!うどんや汁物のだしを取るときはもちろん、袋から取り出して調味料としても使えるので、炒め物や炊き込みご飯の味付けもこの商品があれば◎繊細で上品な味なので、いつもの料理がワンランクアップしますよ。

16:コスパも味も最高な「ショートブレッド」

コストコのショートブレッド出典: Instagram

コストコの「ウォーカーズショートブレッド」は、コスパ最強の人気商品。バターの香りと小麦粉の風味、ザクザクとした食感を味わえるので、コーヒーや紅茶のお供にぴったり!大きくてかわいいデザインの缶の中に4種類のショートブレッドがぎっしり入っているので、家族みんなでたっぷり食べることができます。12パックに小分けされていて、最後まで食感を損なうことなくおいしく食べられるのも嬉しいポイントです。

17:最高の組み合わせ♡「パンケーキ つぶあん&マーガリン」

パンケーキつぶあん&マーガリン出典: Instagram

「パンケーキ つぶあん&マーガリン」はあんことマーガリンのコンビがたまらない♪このパンケーキはみなさんも知っている「木村屋」の商品なので味も最高ですよ♡価格は税込み478円で、12個のパンケーキが入っています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事