LIFESTYLE

2021.2.19

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選

コストコの食品はどれもとってもおいしいですよね♪そんなコストコですが、マニアも大好きな珍しいグルメもたくさんあるんです♡そこで今回はマニアが選んだおすすめ食品をご紹介していきますよ♡

10:旨味がたっぷりで感動!「生ウニ塩水パック」

コストコの生ウニ塩水パックのパッケージ写真出典:Instagram

「生ウニ塩水パック」は、15cmほどの黒い容器に入っている夏の期間限定商品。蓋を開けるとぷりっぷりのウニが塩水に浮いています。容器が二重構造になっているので、そっと上のウニの部分だけ引き上げてください。普段、スーパーなどで目にする板に乗っているウニは一般的にミョウバンを使って形を保っていますが、こちらは塩水に浸かっているのでミョウバン特有の苦みがないんだとか。

11:また食べたくなる味♡「牧家の白いプリン」

コストコ牧家の白いプリン
風船の中にミルクプリンの詰まったユニークなスイーツ「牧家の白いプリン」。つまようじで穴をあけると、中のプリンが飛び出します。
北海道土産として人気がある商品ですが、コストコにも売っているんです。売り場はチーズコーナーあたり。とても人気の商品で売り切れていることも多いので、見つけたら即買いすることをおすすめします♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。