付き合うと「ギャップが激しい」星座ランキング|4位~1位

付き合うと「ギャップが激しい」星座ランキング|4位~1位

[記事公開日]2021.2.18
[最終更新日]2021.2.24

いったん付き合ってみると、相手の新たな面が見えてくるものです。それが良い面であれば問題ありませんが、ちょっと驚くこともあるはず。今回はあなたの星座が、付き合うとギャップが激しいと思われるかどうかをランキングにしました。ここでは4位から1位をお送りしますね。

4位 おうし座

五感を大切にするあなたは、恋愛に対して、たしかなものを求めます。
信頼が大切になるのですが、付き合う前はそれほど感じさせません。
心から恋愛を楽しめるのです。
それでもいったん付き合うと、急に安定感を重視し始めるでしょう。
そのギャップは、男性にとって激しいものになるはず。
でも安心感を求める男性であれば、その変化はとても心地よいと感じてくれるでしょう。

3位 やぎ座

堅実なあなたは、こうあるべきという姿を重視します。
付き合う前は男性にも譲歩する姿勢を見せますが、それは遠慮をしているから。
いったん付き合い始めると、遠慮なく譲れないものを主張しはじめるでしょう。
そのためギャップは激しくなりがちです。
ふたりのルールを重視しすぎないようにしましょう。
そうすればあなたにとって心地よい関係になれるはず。

2位 かに座

細やかな愛情を感じさせるあなた。
付き合う前から、好きな男性にはグイグイと近づける勇気があります。
そしていったん付き合うと、恋人というよりも家族のような関係を求めるでしょう。
たくさん連絡をし続けることになるので、ギャップは激しいタイプ。
いきなりプライベートにも入り込み、世話を焼くかもしれません。
それでも寂しがりの男性にとっては嬉しいと感じるでしょう。

1位 さそり座

恋愛体質のあなたは、好きな男性には一途な愛を捧げるところがあります。
付き合う前までのあなたも情熱的ですが、付き合えばさらに強い愛を求めるでしょう。
安心してさらに強い愛を求め、自分からも表現するようになるのです。
独占欲が激しいので、かなりギャップを感じさせるはず。
あなたは彼を、なにかと頼りにするようになります。
いつでもぴったりと寄り添う関係ですが、男性は嬉しいと思ってくれるでしょう。

ギャップをうまく使って彼と良い関係を♡

トップ4の皆さま方は、気持ちが高まるとギャップが激しくなりがちです。
でもそのギャップがあると安心する男性もいますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事