付き合うと「ギャップが激しい」星座ランキング|12位~9位

付き合うと「ギャップが激しい」星座ランキング|12位~9位

[記事公開日]2021.2.19

付き合う前とギャップが激しいと言われたことはありませんか。なぜそのようなことが起こるのでしょう。今回は、付き合うとギャップが激しい星座ランキングをお教えしますね。ここでは12位から9位の皆さま方です。

12位 いて座

おおらかな心を持つあなた。付き合っても、その姿勢は変わりにくいでしょう。愛する男性と気持ちが通じたということで、浮足立つこともないはず。それはあなたが、彼氏だからといって特別扱いしないから。そのため彼から見ればギャップは少ないでしょう。いつものあなたをそのまま貫けるので、少し拍子抜けする男性もいるかもしれません。でも、かえって信頼されることも多いのです。

11位 みずがめ座

人との距離感が絶妙なあなたは、付き合っても彼に対する態度が変わりにくいタイプ。それは自分らしさを大切にしているからでしょう。付き合う前は無理をせずに、ありのままの自分を見せるはず。そのため付き合ってからのギャップは少なく、安定した関係でいることができます。あなたと付き合った彼にとって、そのギャップの少なさは想定内かもしれません。

10位 おひつじ座

純粋で真っすぐなあなたは、好きな人にはストレートに愛を伝えようとします。それは付き合ってからでも変化せず、好きという気持ちを伝え続けるでしょう。そのため付き合ってもギャップは少なく、男性を安心させるはず。ただしいったん情熱を失うと、そのストレートさゆえに、急に冷めた態度をとることがあります。彼との関係がうまくいっているうちは大丈夫。

9位 おとめ座

冷静なところがあるあなたは、いってみれば計算高いタイプ。でもそれを付き合う前から隠さず、むしろ賢さという魅力として認識させるでしょう。そのせいか付き合ってからのギャップは少なめ。ただ、あなたは付き合うと安心して、鋭い言葉を彼に発することが増えるようです。変化としては激しくありませんが、ときにはギャップがあると思われることも。

ありのままの自分でハッピー♡

このランクの星座の皆さまは、あまりギャップを感じさせません。付き合う前から、自然に自分らしさを表現しているはずです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事