【星座別】A型男性の性格診断(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)

【星座別】A型男性の性格診断(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)

[記事公開日]2021.2.19

A型男性を12星座で細かく分類すると、彼の詳しい性格がわかります。今回は、A型男性の性格を12星座に分けて診断します。このページでは、おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の男性の性格が丸分かりになりますよ。

おひつじ座A型の性格

おひつじ座でA型の人の性格は、神経質ながら行動意欲のあるタイプです。
誰よりも先に行動するおひつじ座ですが、A型の場合はやや神経質で慎重になりがち。行動が慎重でも、心の中にはワクワクを追い求める行動意欲が眠っています。責任感が強い人物でもありますから、責任のある仕事を任せると燃えるようなところもありそうです。

おうし座A型の性格

おうし座でA型の人の性格は、物静かで堅実な行動パターンを持ったタイプです。
無謀なことを避け安心安全を好むおうし座ですが、A型という血液型とは調和しやすいでしょう。冒険心には欠けるところがありますが、人や会社から信頼されやすい人物です。マイペースですが、周りを見て焦っているときは声をかけて自分に集中させてあげましょう。

ふたご座A型の性格

ふたご座でA型の人の性格は、周りの要求にすぐ気がつく頭の回転が早いタイプです。
他者との交流を好むコミュニケーションスキルの高いふたご座ですが、A型はやや内向的です。自分から行動して交流するというより、受け身ながら周囲の要求を満たすことが得意です。神経質になって心をすり減らしてしまうことがあるので、ひとりの時間を大切にしてあげると良さそうです。

かに座A型の性格

かに座でA型の人の性格は、控えめながらお節介上手なタイプです。
お節介で周囲の人に手を差し伸べることが得意なかに座ですが、A型だとお節介が控えめに。自分からグイグイはいきませんが、必要なときに人の役に立つことができるでしょう。思いつめて怒りを溜め込みやすいところがありますから、定期的に彼の不満を解消してあげましょう。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座のA型男性の性格をご紹介しました。どれも同じA型ですがそれぞれ性格も性質も異なる男性たちを理解して、関係に役立ててくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事