【星座別】A型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

【星座別】A型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)

[記事公開日]2021.2.18
[最終更新日]2021.2.22

12星座で分けることによって、彼の詳しい性格を把握できるなんて素敵ですよね。気になる男性の性格を、12星座と血液型で暴いてみてはいかがでしょうか?このページでは、しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の男性の性格診断をご紹介します。

しし座A型の性格

しし座でA型の人の性格は、豪快ながらもナイーブさを隠し持つタイプです。
行動パターンは豪快かつ大胆なことの多いしし座ですが、A型だと弱さが見え隠れします。ひとりになるとつい弱気になってしまうため、どんなときでも応援してくれる人物を必要とします。孤独が苦手なところがありそうですから、ひとりにしないようにしてあげましょう。

おとめ座A型の性格

おとめ座でA型の人の性格は、神経質で気配り上手なタイプです。
秘書のように細かいことに気がつくことのできる乙女座は、A型だとさらに能力を発揮します。ほかの人は気がつかないようなことに敏感に気がつき、最善策を立てて対策できるでしょう。折角の気遣いを無視すると不満を溜めますから、あなたも細かいところに気がつくようにしましょう。

てんびん座A型の性格

てんびん座でA型の人の性格は、周囲に合わせることのできるタイプです。
他者の意見に同調し間を持つことが得意なてんびん座は、A型となるとより同化しやすくなります。人に合わせることを正義にし、自分の意見を持たないでいることも多いでしょう。一緒にいるときは彼を最優先にしてあげて、自分の意見を持てるよう誘導すると良さそうです。

さそり座A型の性格

さそり座でA型の人の性格は、寡黙で相手を受け入れる力の強いタイプです。
他者を取り込むように成長するさそり座は、A型となるとより受け身で寡黙になります。自分からは発信せず、人の意見や行動を伺って相手に合わせることが得意です。少しでも気に入らないと拒絶してしまうので、信頼を得るために時間をかけるといいでしょう。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座のA型男性の性格をご紹介しました。同じA型でも星座ごとに差のある男性の特徴を把握し、彼を虜にしてしまいましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事