LIFESTYLE

2021.2.26

マニアもリピしてる《カルディ》の「神級パスタソース」3選

毎日のご飯にはもちろん、ちょっと料理が面倒な日に大活躍するのが「パスタソース」ですよね♪レトルトのソースでも、【カルディ】なら絶品の「神級パスタソース」が手に入ります…!マニアさんもリピする3選の商品は、今度のお買い物で手に入れておきたい♡

マニアさんは買っている!【カルディ】の「神級パスタソース」

カルディのパスタソーストマトガーリックを使って作ったパスタの写真出典: Instagram

今回ご紹介する3選のパスタソースは、カルディマニアのインスタグラマーさんが購入している商品です♪マニアさんが選ぶだけあって、どれも神級のおいしさのパスタソースになっています…!ちょっと疲れている日でも、ソースを使えば楽チンに絶品料理を楽しめます。ストック食材として買っておくのもおすすめですよ◎。

(1)「パスタソース トマトガーリック」

カルディのパスタソーストマトガーリックのパッケージ写真出典: Instagram

こちらはトマトベースにガーリックが効いたパスタソースで、120gの1人前が278円で販売されています。パッケージに”ガーリックが強い”と書いてある通り、粒ニンニクがゴロゴロと入っていてニンニク好きにはたまらないお味♡トマトソースはどんな具材とも相性がいいので、気軽に使えて便利さもGOODなパスタソースです。

(2)「クリーム塩レモンパスタソース」

カルディのクリーム塩レモンパスタソースのパッケージ写真出典: Instagram

こちらは1人前が2袋入っていて171円と、コスパも最強な絶品パスタソースになっています!レモン風味のクリームソースで、レモンは主張が控えめです。このソースに追加でレモンを絞ると、よりおいしくいただくことができます♪また、マニアさんによるとブラックペッパーとの相性がよく、パンチが効いておすすめみたいです!

(3)「マー油の和風パスタソース」

カルディのマー油の和風パスタソースのパッケージ写真出典: Instagram

こちらの焦がしニンニクが香ばしい、「マー油の和風パスタソース」は150円で販売されています。28gが2袋入りでコスパもGOOD◎。程よいニンニクの風味と、マー油が食欲をそそるパスタソースです!パッケージでは鰹のたたきを具材に使用しており、マニアさんおすすめの具材は高菜とのこと♡ガツンとパンチのあるパスタが食べたいときにおすすめです。

パスタが食べたくなったらカルディで!

カルディのマー油の和風パスタソースで作ったパスタの写真出典: Instagram

カルディの「パスタソース」を使えば、本格的な絶品パスタをお家で気軽に食べることができます!普段のご飯にも、料理をするのが疲れているとき用にも、カルディの「パスタソース」をストックしておきたい♡
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではlovekaldi様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「今の時期おすすめ!」《カルディ》知らなきゃ損な”究極スイーツ”10選