カルディの「食べる小魚」

シンプルな素材の味…♡《カルディ》の「人気スナック」がおやつにぴったり!

[記事公開日]2021.2.26

カルディにはたくさんのお菓子が集まっていますが、もっと健康に気を使ったお菓子が欲しい…!なんて思っている人もいるのではないでしょうか。今回はそんな人におすすめのカルディ商品をご紹介していきますよ♡

カルディの「食べる小魚」がおやつにピッタリ♡

カルディの「食べる小魚」出典: Instagram

こちらの青いパッケージが特徴的なお菓子が今回ご紹介していくもへじの「食べる小魚」です。価格は税込み259円となっています。食べる小魚には50グラムのいわしが入っています。この商品が子どものおやつにピッタリ!と今話題になっているので、チェックしていきますよ。

原材料はいわしだけ!

カルディの「食べる小魚」出典: Instagram

なんともへじの食べる小魚には、余計なものが一切使われていません…!原材料はいわしだけ。砂糖や食塩、化学調味料はなにも入っていないので体にもとってもやさしいですよ♡そんなただのいわしが本当においしいなんてあり得るの?と思った人もいますよね。では魚嫌いなお子さんに食べてもらったシーンを見てみましょう…!

魚嫌いな子どもでも食べられるかも♡

カルディの「食べる小魚」出典: Instagram

なんと、お肉やお魚はほとんど食べてくれないという小さなお子さんでも、食べる小魚を食べてくれました…!普段足りていないカルシウムなどの栄養も補うことができそうですね。苦さもほとんどなく、噛めば噛むほどにうまみが染み出してきますよ♡しっかりとした味なので少しでも満足できてダイエットにも活躍してくれること間違いなし!

カルシウムたっぷりだから体にいい♡

カルディの「食べる小魚」出典: Instagram

愛媛県で獲れた新鮮ないわしを使っている食べる小魚にはカルシウムもたっぷり。おつまみをちょっと健康的にしたい人にもおすすめですよ。似た商品にはアーモンド入りのものもあります。ちょっと一工夫欲しいときにはこっちを買ってみるのもいいかもしれませんね♪こちらも化学調味料などは使っていません。

カルディで「食べる小魚」をGETしてみて♡

カルディの食べる小魚はお子さんのおやつにもダイエット中の小腹満たしにもピッタリの商品ですよ♪気になった人はぜひGETしてみてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではami_co0320様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事