LIFESTYLE

2021.2.25

イケてる男女必見♡《無印》の「持ち運び便利アイテム」3選

無印良品の商品の中から、「持ち運びに便利なアイテム」を3つ厳選してお届け♡「もう手放せない」「持っていないと不安になる」毎日の生活を豊かにしてくれる名品をチェックしていきましょう。

ありそうでなかった?!持ちやすいマイペットボトル

無印良品の水ボトル出典: Instagram

バッグに入っていると「イケてる!」と思われちゃうのは、無印良品の「自分で詰める水のボトル」です。プラスチックゴミ削減のために発売された商品で、丸みを帯びたフォルムのボトルに、「水」とデザインされたシンプルな見た目が特徴。バッグに入れやすい大きさと薄さで、飲むときの握りやすさも考えて作られているから、マイボトルとして愛用している人が続々と増えています。繰り返し洗って使えるように、飲み口も広くなっていますよ。

小さいのに優秀!バッグに入れておきたい衣類用クリーナー

無印良品の携帯用衣類クリーナー出典: Instagram

無印良品の「携帯用衣類クリーナー」は、スリムな形状&手のひらに収まるコンパクトサイズで、バッグにすっぽり収まるのが魅力。外出先で「ホコリやペットの毛が気になる…」そんなときもサッと取り出して、スマートにケアすることができます。ケースが持ち手として使える構造になっているから、小さいのに使いやすさも◎衣類を傷めない程よい粘着力や、新しいシートにホコリがつかないように設計されているなど、機能性が高いのも人気のポイントです。

いくつあってもいい!なにかと使える万能ポーチ

無印良品のコンパクトポーチ出典: Instagram

「ナイロンコンパクトポーチ」は、年齢性別問わず人気が高い無印の名品。大きすぎず小さすぎない絶妙な大きさが特徴で、収納力が高いうえに持ち運びしやすいのが魅力です。軽量で丈夫な素材に加え、クッション性もあり自立するのも嬉しいところ。口がガバッと大きく開くので、出し入れもスムーズ!ごちゃごちゃしがちなバッグの中の小物も、スッキリ整理整頓することができます。

無印の便利アイテムでスマートな生活を♡

無印良品のコンパクトポーチ出典: Instagram

無駄のないシンプルなデザインで、細部まで考えて作られた商品が揃っている無印良品。外出先での「あるといいな」を、叶えてくれるアイテムがまだまだたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsiiiina_life様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【永久保存版】「無印」マニアがすすめる神アイテム16選