LIFESTYLE

2021.2.11

2021年!金運星座ランキング|12位~9位

期待したい金運ですが、期待よりも努力が必要なこともあるようです。 2021年、金運は低調でも頑張り次第で波に乗れる星座たちは、一体どの星座なのでしょうか? 今回は、2021年の金運星座ランキング12位~9位の4星座をご紹介します。

第12位:うお座

2021年のうお座は、形のないものに意識が向きやすい暗示です。
一年を通して、お金の悩みからスピリチュアルや占いに傾倒しないよう注意が必要です。
ただしクリエイティブかつ感性を発揮できる物事で、利益を上げることができる暗示も出ています。
副業などでアーティスティックな方面を、お金にしてみるという発想も良さそうです。

第11位:さそり座

2021年のさそり座の金運は、お金に対する執着心が高まりそうです。
将来のためにお金を稼がなくてはならない…という出来事を体験するかもしれません。
楽しくご褒美のお金を得るというよりは、生活に必要なお金を稼ぐという流れがきています。
2021年は使うよりも手元に入ったら即貯金にまわすことが堅実でしょう。

第10位:おとめ座

2021年のおとめ座の金運は、今までの努力次第で良くも悪くもなる運気と言えるでしょう。
2020年に一生懸命働くことができた人は、頑張った分だけお金が手に入る暗示です。
あまり派手なお金の使い方はせず、大事にお金を使ったり貯金することがおすすめです。
インターネットにツキが落ちている暗示もありますので、ネットでのお小遣い稼ぎも良いでしょう。

第9位:おひつじ座

2021年のおひつじ座は、お金の使い方に注意が必要です。
ハメを外すと予想外の出費になってしまいそうですから、計画的にお金を使うようにしましょう。
人との関わりでの出費が増えそうな暗示もあるため、使う金額を事前に決めておくのが吉。
ただ、人付き合いでお金に変えられない価値観や学びという財産を得ることも出来そうです。

あなたは何位だった?

いかがでしたか?
12位~9位には、おひつじ座・おとめ座・さそり座・うお座がランクインしました。
努力して稼いだり、計画的に貯金に回すなどすると、金運を上げることが出来そうですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2021年!金運星座ランキング|8位~5位