2021年!金運星座ランキング|8位~5位

[記事公開日]2021.2.11
[最終更新日]2021.2.12

2021年は、仕事の仕方や頑張りで金運がUPすることもあります。 そんな仕事と直結した金運をより良くすることができる星座は一体どんな星座なのでしょうか。 今回は金運星座ランキングの8位~5位の4星座をご紹介します。

第8位:みずがめ座

2021年のみずがめ座は、何事も自分が望んだように進む暗示が出ています。
多くの人からの期待と支持を受け、自分がやりたかったことがスムーズに出来るでしょう。
仕事やお金儲けはもちろん、あなたの才能と能力を存分に発揮することが可能です。
新しいビジネスにツキがありますから、新しいアルバイトやお小遣い稼ぎを考えるのも◎です。

第7位:いて座

2021年のいて座は、インターネットを利用した副業にご縁がありそうな運気です。
インターネットや人脈を駆使してお小遣い稼ぎをすると、かなりの収入になるでしょう。
何事も楽しめる一年でありますから、楽しくお金を得ることができるはずです。
人との関わりでトクをする暗示もあるので、知り合いからお得な情報を得ることもできそうです。

第6位:てんびん座

2021年のてんびん座の金運は、今までの苦労がパーっと開ける体験が出来そうです。
あらゆることで昨年より明るい気持ちで活動ができますから、金運にも期待できるでしょう。
恋愛で経済力のある男性と関わることができれば、かなりの金額のプレゼントを受けられそうです。
自分でバリバリ働くだけでなく、異性からのプレゼントにも期待していいでしょう。

第5位:しし座

2021年のしし座は、今までの努力がお金になって帰ってくる暗示です。
特に2020年に努力したことや、挑戦したことのリターンに期待することができるでしょう。
今までの自分に感謝したくなったり、安心することができる一年になりそうです。
一年を通して、無計画に使うことより計画的に貯金することが、おすすめのお金の使い方です。

あなたは何位だった?

いかがでしたか?
8位~5位には、しし座・てんびん座・いて座・みずがめ座がランクインしました。
頑張りがお金になる2021年、金運だけでなく仕事や才能を磨くことも意識すると良さそうです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事