無印良品の泡洗顔フォーム敏感肌用のボトルの写真

朝はこれしか勝たん!《無印》の「泡洗顔フォーム」が時短に大活躍だった件。

[記事公開日]2021.2.19

毎日の忙しい朝は、少しでも時短できると嬉しいですよね!無印良品で販売されている「泡洗顔フォーム」が、朝の時短に大活躍してくれます♪一度使ったら、もうこれしか使えなくなっちゃいそう…。それでは早速、「泡洗顔フォーム」をチェックしてください♡

【無印良品】「泡洗顔フォーム・敏感肌用」

無印良品の泡洗顔フォーム敏感肌用のボトル写真出典: Instagram

無印良品で販売されている「泡洗顔フォーム・敏感肌用」は、200ml入りのボトルが750円で販売されています♪出掛ける準備でバタバタする忙しい朝も、これが準備の時短に大活躍してくれます。みなさんは、洗顔をするときはネットで泡立てていますか?ネットで泡立てると、案外時間がかかるんですよね…。そこでおすすめなのが、泡で出てくる洗顔料の「泡洗顔フォーム・敏感肌用」なんです!

泡で出てくる洗顔フォーム♪

無印良品の泡洗顔フォーム敏感肌用の泡を手のひらに乗せている写真出典: Instagram

「泡洗顔フォーム」は、プッシュしたらそのまま泡で出てきてくれます。ネットで泡立てをすることなく、2〜3プッシュ押すだけで洗顔準備が完了です!こちらの写真では2プッシュの量になっており、お好みの量をプッシュして使ってください。些細なポイントですが、これは忙しい朝にとってはとても大きいですよね♪

泡の感触はどんな感じ?

無印良品の泡洗顔フォーム敏感肌用の泡を手のひらに乗せている写真出典: Instagram

手のひらに出した泡の感触は、肌に触れるとサクサクとするテクスチャーになっています。空気が多く含まれふんわりとしたフォームで、優しく顔を包んでくれます。今回ご紹介しているのは敏感肌用なので、肌が弱い人にもおすすめしたい商品になっています!

洗い心地はどんな感じ?

無印良品の泡洗顔フォーム敏感肌用の泡を手のひらに乗せている写真出典: Instagram

まずはプッシュするだけですぐに洗顔できることが、一番の魅力ポイントになっています!そして肝心の洗い心地は、サクサクとするほどのふんわりとした泡で、滑らかで優しい質感になっています。手で泡立てるよりもキメ細かい泡なので、洗うときの摩擦が少なくて肌に優しい♡

朝忙しい人のマストバイアイテム♪

無印良品の泡洗顔フォーム敏感肌用のボトル写真出典: Instagram

洗顔の準備はプッシュをするだけなので時短になり、キメ細かくサクサクとした泡で肌にも嬉しい。これは毎朝忙しい人には、無印良品の中でマストバイなアイテムです!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmuji_kazu様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事