LIFESTYLE

2021.2.15

味も見た目も100点♡《無印》の「高見えスイーツ」が美味しすぎる!

無印良品で販売されている「スイーツ」が、味も見た目も優秀すぎるんです…♡とっても絶品な上に、お皿に盛るだけでおしゃれな「高見えスイーツ」。これはスイーツ好きさんは見逃し厳禁♪無印良品の「ブールドネージュ」を、早速チェックしてください!

「ブールドネージュ」

無印良品のブールドネージュのパッケージ写真出典: Instagram

「ブールドネージュ」はフランスのお菓子で、「白い雪の玉」という意味なんです♪アーモンド入りの生地を丸くして焼き上げた焼き菓子で、そんなフランス菓子が無印良品で気軽に購入できちゃうんです。こちらのノーマルタイプは、85g入りで190円の販売価格になっています!

気になるそのお味は?

無印良品のブールドネージュをお皿に持っている写真出典: Instagram

「ブールドネージュ」は、ふわっと香るアーモンドと、サクサクと軽やかな食感が特徴のお菓子です。サクッとした食感のあとには、ホロホロとした優しい食感がやってきます。白い粉砂糖と、ナッツの風味たっぷりの生地の相性がバツグンです♪そしてコロコロとしたかわいい見た目は、そのままお皿に並べるだけでおしゃれすぎます!

「ショコラのブールドネージュ」

無印良品のショコラのブールドネージュのパッケージ写真出典: Instagram

「ブールドネージュ」は、ショコラフレーバーのラインナップも見逃し厳禁です♡「ショコラのブールドネージュ」は、80g入りが190円で販売されています。こちらの「ブールドネージュ」は、ココアパウダーを生地に練り込んだ大人風味の一品です。

大人味のショコラも絶品!

無印良品のショコラのブールドネージュをお皿に盛っている写真出典: Instagram

ノーマルタイプと比べて甘さの控えめな「ショコラのブールドネージュ」は、ココアのビターな味が大人風味。袋を開けたらココアのいい香りがふわっと漂います♪ナッツとショコラのハーモニーがたまりません。ざっくりとたっぷり練り込まれたナッツも、食べ応えがあって満足度の高い一品になっています。

高見えスイーツで優雅なティータイムを♡

無印良品のブールドネージュをお皿に持っている写真出典: Instagram

無印良品で気軽に買えるプチプラスイーツで、ちょっぴり豪華なティータイムを過ごしてみませんか?このおいしさにハマってしまったら、リピート買いは免れないかもしれません♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【永久保存版】「無印」マニアがすすめる神アイテム16選