裏表のギャップが激しい星座ランキング| 4位~1位

[記事公開日]2021.2.05
[最終更新日]2021.2.10

みんなに見せている表の顔に悩んだこと、ありますか。 こうしたいという裏の気持ちとの兼ね合いは、誰もが考えることかもしれません。 今回は、そんな裏表のギャップが激しい星座ランキングをお送りします。 4位から1位の星座の皆さま方を、どうぞ。

4位 おとめ座

冷静なところがあるあなた。
自分がどのように振る舞えばよいか、きちんと計算しているタイプ。
表立ってはクールに見えても、裏ではきちんと相手の弱点を突くような辛辣さも持っています。
なかなか本心を出さないところがあり、裏表のギャップは激しいでしょう。
もしギャップに気付いてほしくないなら、くだけた話を多めにすると良いかもしれません。

3位 さそり座

深い情念を持つあなた。
いろんな人の気持ちに寄り添い、理解できる人です。
そのため秘密も持ちやすく、いろんな裏話に通じている可能性も。
そのため裏の顔の方が増幅することが多いでしょう。
いつも浮かべている表情とは裏腹に、それとは違うことを誰にも見せずに考えるのも上手なはず。
そのギャップを巧みに使い分けるのもお手の物でしょう。

2位 かに座

いろんな人のために動こうとするあなた。
親しいムードを出すのが上手ですが、実は人見知りなところがあります。
知っている人たちの中では社交的ですが、違和感のある人とは距離を置くはず。
そのため裏表のギャップは激しくなるでしょう。
表面上は仲良くしていても、裏ではそれほど他人に寄り添っていないのです。
その代わり本当に親しい人にはギャップを見せることが増えるでしょう。

1位 てんびん座

バランスを取るのが上手なあなたは、人付き合いにも天性の才能があります。
受けが良い自分の姿を知っているので、どのような人とも上手に付き合えるでしょう。
でもそれば、あなたが演じているからのはず。
自分の本心は二の次になることも多いので、自然に裏表のギャップは激しくなります。
でも、あなたの裏表に、まわりの人が気付きにくいのも大きな特徴です。

あなたは何位だった?

トップ4の皆さま方は、自分を上手に使い分けていると言えるでしょう。
とくにギャップが激しくとも、悪いことではありませんよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事