裏表のギャップが激しい星座ランキング3

裏表のギャップが激しい星座ランキング|12位~9位

[記事公開日]2021.2.05
[最終更新日]2021.2.08

友達や知り合いの裏表の顔をみて、驚いたことはありませんか。 あなたは裏表の顔が激しいでしょうか。 今回は、裏表のギャップが激しい星座ランキングをお送りしますね。 では12位から9位の、あまりギャップのない星座の皆さま方を、どうぞ。

12位 おひつじ座

まっすぐなあなたは、裏表のある生き方がどのようなものか、あまり実感がないかもしれません。
自分の気持ちは正直に表現しますし、あまりごまかしができないタイプです。
裏表のギャップはとても少ないでしょう。
裏の自分を作るにしても、いろいろ考えるのは面倒くさいと感じるはず。
自然体が楽なので、自分そのものをストレートに出していくでしょう。

11位 やぎ座

堅実で真面目なあなたは、社会的な顔と常識を重視するところがあります。
そのため、できるだけきちんとした生き方をしようとするでしょう。
誰かに嘘をつくのは心苦しいと感じるはず。
そのため裏表のギャップは少なくなるのです。
あまり本心を見せないタイプではありますが、内容的にはそれほど差はありません。
嘘をついていない自分に安心するところもあるでしょう。

10位 しし座

自分本位のところがあるあなた。
目立ちやすいのですが、内面はとても素直で、考えていることが顔に出やすいタイプです。
そのため自覚している以上に裏表のギャップは少ないはず。
考えてから行動するまでが早いので、まるでレールに乗っているかのように一直線。
表も裏もないままに突き進むでしょう。
それでも、心から信頼している人には弱音を吐くことも。

9位 おうし座

安定性を求めるあなた。
しっかりとした生き方をしたいので、裏で何かをしたいとは思わないでしょう。
まわりへの自分のイメージを守りたいという気持ちも強いので、あまり裏表を作ろうともしないはず。
そのため裏表のギャップは少ないでしょう。
あなたは雰囲気で本音を表現するところもあるので、まわりはなんとなく気持ちを読み取れるのです。
意識しなくとも本心が伝わるタイプ。

あなたは何位だった?

このあたりの星座の皆さま方は、本音が顔に出やすいとも言えますね。
ぜひご参考になさってください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事