裏表のギャップが激しい星座ランキング2

裏表のギャップが激しい星座ランキング| 8位~5位

[記事公開日]2021.2.05
[最終更新日]2021.2.09

裏表のギャップは、自分より周囲が気付いていることが多いもの。 今回は、そんな裏表のギャップが激しい星座ランキングをお教えします。 ここでは8位から5位の、ややギャップのある星座の皆さま方です。

8位 みずがめ座

クールなあなたは、二面性を持っていると思われやすいでしょう。
でもその本質は、二面性を上手に表現できているのです。
一風変わったタイプと言われやすいのは、裏と表の顔のどちらも前面に押し出せるから。
あなたにしてみれば裏も表もないのです。
そのためギャップも少ないでしょう。
どちらも本当の自分だと、あなた自身が認めている強みがあります。

7位 ふたご座

多面性のあるあなたは、いろんな顔を持っています。
興味の対象が変わりやすいので、いろんなことに首を突っ込むこともあるでしょう。
でも実際には、あまり裏と表の自分を自覚していません。
裏であるものが表になるなど、いつでも変わり続けるのです。
そのためギャップは少なめ。
でも知り合ったばかりの人は、あなたの多面性に混乱して、裏と表があると感じてしまうかも。

6位 いて座

おおらかなあなたは、いろんなひとを受け入れる度量の広さが魅力的です。
でも内面では、厳しく評価を下しているはず。
その裏の顔のギャップが激しいと感じている人はいるかもしれません。
でも実際のところ、あなたの評価はとても常識的です。
そのため裏の顔を出してみても、あまり嫌な顔をされないはず。
親しい人には、その裏の厳しさを、あなたは自然に伝えられるでしょう。

5位 うお座

優しいあなたは、いろんな顔を持っています。
まわりに上手に合わせられるので、その場に応じて話を合わせるでしょう。
そのため裏と表の顔は違うことが多く、ギャップも激しくなりがち。
でもとても柔軟なため、ギャップが激しいとは思われにくいでしょう。
友達によって自分を変えられる器用さがあるのです。
基本的に嘘が得意なわけではないので、自然に裏の顔が出ていることも。

あなたは何位だった?

このあたりのランクの皆さま方は、裏と表のギャップを無意識に知っているようです。
いろんな自分の考えを表現していってくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事