恋愛おうちデート

急接近♡思わずキュンとくる「おうちデート」中の彼女の姿って?

[記事公開日]2021.2.12

緊張のおうちデート。でもそんなおうちデートは、彼をドキッとさせるチャンスなんです♡今回はおうちデートで彼にドキドキ感を与えることができるデート中の彼女の姿をご紹介していきますよ。

思わずキュンとくるおうちデート中の姿って?

彼が思わずキュンとしてしまう姿を見せたいと思いませんか?いつもお外でデートばかりしていると、関係がどんどんマンネリ化してしまいますよね。そんな悲しいことにならないためにも、たまにはおうちでゆっくり過ごしてみるのがおすすめ。そしてもっと彼に好きになってもらえるように、キュンとくるおうちデートの姿をご紹介していきますよ♡

ラフな服装をしている

外でのデートとなると、しっかりメイクをしておしゃれをすることが多いですよね。しかし、おうちデートではあえてメイクをナチュラルにしていつもとは違うラフな服装にすることで、彼はギャップを感じてしまいますよ♡もちろん、ラフといっても寝起きの姿では彼もげんなりしてしまいます。「これすっぴん!?」と思わせるようなナチュラルさを意識してみて。

料理をしている姿

おうちデートとなると、一緒にご飯を食べることもありますよね。そんなときは頑張って手料理を振る舞ってあげましょう…!あなたがキッチンに立って料理をする姿に、彼はドキドキしてしまうに違いありません♡エプロンをつけて料理をすれば彼がキュン死しちゃうかも。

歯磨きをしている姿

意外にも男性は歯磨きをしている姿にもキュンとしてしまいます。もしも彼とお泊りをするなら、ちょっと眠そうに歯磨きをしてみて。子どものような姿に彼はメロメロになっちゃいますよ。

ハグをしながら寝ている姿

おうちデートでは一緒にお昼寝をして過ごすこともありますよね。そんなときはハグをしながら一緒に寝ましょう♡彼女がギュッとしがみつきながら寝ている姿に、彼は愛おしさを感じてしまうはずですよ♪彼に腕枕をしてもらうのもいいかもしれません。

おうちデートはギャップを見せるチャンスです

おうちデートは、彼にいつもとは違うギャップを見せるチャンスですよ♡これからおうちデートを控えている女子はぜひ取り入れてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事