面食いな星座ランキング|4位~1位

面食いな星座ランキング|4位~1位

[記事公開日]2021.2.04
[最終更新日]2021.2.08

外見がいいに越したことはありませんが、外見が何より大事! そんな風に、12星座の中にはほかのあらゆる点よりも外見を大切にする星座たちが存在します。 面食いな星座ランキング4位~1位の、ぶっちぎり面食いな4星座をご紹介します。

第4位:ふたご座

シンプルに物事を受け止めがちなふたご座は、単純に美しい人に好印象を頂きます。着飾らないものの、素材の良さやナチュラルな美しさを感じさせる存在にキュンと来るのです。また、ふたご座の恋には言葉がとても重要ですから、外見以外にも言葉の美しさも決め手になります。言葉巧みな美男子を見かけると、ついドキドキしてしまうでしょう。

第3位:しし座

何事も本物志向であるとされるしし座は、美しく憧れるような異性が大好きです。自分が憧れる存在でいるためには、恋人もトップレベルでなければいけないのでしょう。肩書きがあったり、収入が多かったりはもちろん、ブランド物を身につけている異性も好みです。あらゆる点で最高峰の男性を好みますが、自分磨きも忘れないようにしましょう。

第2位:おうし座

五感の心地良さを重視するとされるおうし座は、美しいものが大好きな星座と言えます。肌触りを重要視するところもありますから、美しく・肌触りの気持ちいい異性に恋に落ちやすいでしょう。あまり煌びやかな相手でなくても、地味ながら美しく、清潔感のある異性が好みです。目鼻立ちだけでなく肌感の美にくらっと来やすいので、スキンシップが恋の始まりになることも…

第1位:てんびん座

美意識が高くワンランク上を求めるてんびん座は、面食い中の面食いと言える星座です。目鼻立ちの美しさもさることながら、立ち居振る舞いやファッションセンスの美醜も重視します。誰でも真似できるような美ではなく、ハイクオリティかつオリジナリティがあると好感度UP!もちろんイケメンと並んで自分が美しくないと気が済みませんから、エステとサロンは欠かせません。

あなたは何位だった?

4位~1位には、ふたご座・しし座・おうし座・てんびん座がランクインしました。外見の良さだけでなく、センスの良さや肌感の良さ、レベルの高さを大切にする星座たちでもあります。本人も美意識が高く人気であることが多いですから、美男美女カップルになりそうですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

面食いな星座ランキング|8位~5位

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事