LIFESTYLE

2021.2.08

見つけたら即カゴ行き!《業スー》の「おすすめ商品」が超最高なんです!

業務スーパーにはたくさんの便利商品が集まっていますよね。そんな商品の中でも、とくにおすすめのものがあるのですが、なんだか分かりますか?今回は見つけたら即かごに入れたいおすすめ商品をご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

焼きおにぎり

「焼きおにぎり」価格は税抜き267円。小腹が空いたときにとっても便利な焼きおにぎり。レンチンするだけで食べることができますよ♡お弁当にも使えるので主婦のお助け隊になってくれること間違いありません♪

バナナチップ

「バナナチップ」価格は税抜き88円。おやつにピッタリのバナナチップ、業務スーパーでは100円以下で販売されていますよ♡内容量は150グラムとなっています。すべて食べるとカロリーは800キロカロリーと大変なことになるので気を付けて。

牛やわらか焼肉

「牛やわらか焼肉」価格は税抜き548円。このお肉は成型肉ですよ♪焼いても柔らかいままなのでお子さんやお年寄りでも安心して食べることができます。

さつまいもスティック

「さつまいもスティック」価格は税抜き248円。このさつまいもはスティック状になっているので大学芋などにも使うことができますよ♡ほくほくとしていてバラ冷凍なので使いたい分だけ出すことができます。

業務スーパーのおすすめ商品、チェックしてみて♡

業務スーパーのおすすめ商品は味も値段も最高なんです♡まだGETしたことのない商品は、見つけたら即かごに入れてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ13選