LIFESTYLE

2021.2.08

マニアの太鼓判♪《業務スーパー》の「人気商品」は絶対買ってほしい!

格安食品が集まる業務スーパー。「本当においしいの?」と思っている人もいるのではないでしょうか…!そこで今回は、業務スーパーで販売されている商品の中でもとくに人気のものをご紹介していきますよ♪

むきあさり

まずご紹介するのは「むきあさり」価格は税抜き398円です。あさりって使いたくても塩抜きが面倒ですよね。でもこのあさりなら殻もむかれていて塩抜きもしっかりとされているんです♡身もプリプリでとってもおいしいですよ♪

ゆず糖蜜漬け

「ゆず糖蜜漬け」価格は税込み498円。この商品は柚子皮が入っていていろんな料理に使うことができますよ♡お湯に溶かしてあげれば柚子茶に。漬物に使えばいつもとは違うお漬物に仕上がります。

クランベリーミルクチョコレートコーティング

「クランベリーミルクチョコレートコーティング」価格は税抜き138円。この商品はドライフルーツをチョコレートでコーティングしたもの。甘酸っぱいクランベリーが中に入っていますよ♡

もっちりっち絹揚げ

「もっちりっち絹揚げ」価格は税抜き78円。業務スーパーでは厚揚げも格安でGETできます。商品名通りもちもちで最高においしいんです。

業務スーパーの人気商品はハズレなし♡

業務スーパーの人気商品はどれもハズレなしのおいしさなんです♡コスパもいいのでぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ13選