LIFESTYLE

2021.2.08

本当は教えたくない♡《業スー》の「ストックしたい食品」はコレ!

おうちに必ずストックしてある食品、できるだけお得にGETしたいと思いませんか?そこで今回は、業務スーパーで販売しているストックに便利な食品をご紹介していきますよ♡

肴の楽宴

まずご紹介するのは「肴の楽宴」です♡価格は税抜き398円。さきいかがたっぷり150グラム入っていますよ。お得なお値段なのでおつまみのストックに便利。賞味期限も3か月あるので安心です。濃いめの味がクセになりますよ♪

グランラビオリ ポルチーニ茸入り

「グランラビオリ ポルチーニ茸入り」価格は税抜き348円。5cmほどのおしゃれなパスタが入っていますよ♡4分ゆでるだけで完成。もっちりとしたパスタにポルチーニ茸が香ります。トマトソースなどと合わせて食べてみてくださいね。

切干大根

「切干大根」価格は税抜き68円。なんと業務スーパーでは切干大根が激安価格で販売されています。味も変わりなく、賞味期限は9か月と長め。ストックに最適ですよ。

ふりかけるちーず

「ふりかけるちーず」価格は税抜き198円。180グラムのチーズが入っていますよ♪スーパーではGETできないお値段なのでおすすめ!製造は国内でチーズにも癖がなくいろんな料理に使えます。

業務スーパーでストック食品もお得にGET♡

業務スーパーのストック食品はとにかくコスパがいいんです♡気になった商品は見つけたら即GETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ13選