LIFESTYLE

2021.2.10

即カゴ決定!《業務スーパー》の「おススメ食品」を召し上がれ♡

業務スーパーのおすすめ食品を厳選してご紹介♡「コスパ最高!」「ストックしておきたい!」業スーへ行ったらぜひ買って欲しい食品をお届けします。

簡単!おいしい!イカの唐揚げ

「ミックスいか唐揚げ」は、おかずにもおつまみにもなる便利な食品。衣がついた状態で冷凍されているので、面倒な下処理なし!揚げるだけでOKという手軽さも人気の秘密です。味がしっかりついているプリプリ食感のイカは、冷めてもおいしくお弁当のおかずにもぴったりです。

芋感がすごい!みんな大好きフライドポテト


冷凍庫に常備しておきたい業スーおすすめの食品は「プレミアムシューストリング」。本場ベルギーから直輸入したフライドポテトは、でんぷん質が多い品種を使用したプレミアム品質。外はカリカリ中はホクホク食感で、1度食べると止まらないおいしさです。1袋に1kg入っていますが、あっという間になくなるはず♡

アレンジ自由自在!キムチ鍋の素


「キムチ鍋の素」は、今の季節にぴったりの商品。牛肉のダシがしっかり効いていて辛すぎないので、家族みんなで食べることができます。鍋以外に、キムチラーメンやキムチクッパなどアレンジしやすいのもおすすめポイント。ピリッとした辛さで、ご飯が進むこと間違いなし!

優しい甘さでほっこり♡ほしいもスティック


素材本来の味を堪能できる「ほしいもスティック」は、コスパ最高のおすすめ食品。しっとりねっとりとした食感で、噛めば噛むほどさつまいもの優しい甘さが広がります。小分けで3袋入っているので持ち運びにも便利!原材料はさつまいもだけなので、ダイエット中のおやつにも最適です。

見つけたら即カゴに入れて♡

今回紹介したおすすめ食品は、味もコスパも最高!「業スーで何を買おう?」と迷ったら、ぜひ参考にしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ13選