LIFESTYLE

2021.1.29

干支別・2021年恋愛運ランキングまとめ

2021年は、どのような恋愛運になるでしょう? 今年は新しい出来事が起こりやすい年。 今回はあなたの生まれ干支で、恋愛運をランキングにしてお送りしますね。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の十二支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

8位 亥年生まれ

勢いのある年になりそうな亥年のあなた。ハプニングは多めながらも、刺激的な恋をするようです。カップルになれれば幸せを感じる暗示。一気に結ばれる展開も期待できるでしょう。それでも劇的なだけに、少し疲労を感じやすいはず。なるべく慎重に行動して、判断ミスをしないよう心がけましょう。そうすれば運気の勢いに乗って、いい展開へとつながるはず。

7位 辰年生まれ

いろんなタイプの男性と知り合うチャンスに恵まれそうな、辰年のあなた。楽しい出来事も多いので、なにかと華やかな気分になるでしょう。それでも目移りしやすい傾向が強まるので、落ち着かない状況を招きがち。理想的な男性が目に付いたら、なるべくその人を追うよう心がけることが大切です。ほかの男性からの甘い誘惑があっても、揺らがない決意を固めると、うまくいくでしょう。

6位 申年生まれ

たくさんの人から注目を集める一年になりそうな申年のあなた。警戒心は強まりますが、それだけ新しい出逢いが期待できるということです。また、意識している男性へ近づく勇気が出ないときは、友達など親しい人が橋渡ししてくれる暗示。もし判断に迷ったら、信頼できる人に相談するといいでしょう。あなたに与えられるヒントは、恋の成就に一役買ってくれるはず。

5位 未年生まれ

刺激的な出来事が多そうな未年のあなた。そのため、いつも以上に慎重な傾向が強まります。なにかと不安を感じやすく、つい弱気になってしまいがち。それでも恋愛では、タイミングさえ逃さなければ大きな進展があるでしょう。もし気乗りしないなら無理をしなくとも大丈夫。でもなるべく自分の意志で行動しましょう。自信を持って積極的になるよう心がけるといいのです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

干支別・2021年運勢が最強ランキングまとめ