干支別・2021年恋愛運ランキングまとめ

干支別・2021年恋愛運ランキングまとめ

[記事公開日]2021.1.29

2021年は、どのような恋愛運になるでしょう? 今年は新しい出来事が起こりやすい年。 今回はあなたの生まれ干支で、恋愛運をランキングにしてお送りしますね。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の十二支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

12位 巳年生まれ

気持ちが高まる一年になりそうな、巳年のあなた。でも同時に焦る気持ちも強まりやすく、なにかと慌ただしい恋愛模様になるでしょう。仕事や勉強の方が忙しく、なかなか気持ちが前を向きにくい暗示も。前の恋愛を引きずりやすいので、気持ちの整理をする必要があるようです。気持ちを切り替えれば、出逢い運が上がってくるはず。穏やかな気持ちでいい恋愛ができるようになるでしょう。

11位 丑年生まれ

変化の多い一年になりやすい丑年のあなた。自分の気持ちを見失いがちで、本当に好きな人がわからなくなる事態になりやすいでしょう。男性の評価は人の話を信用しすぎず、きちんと自分で判断するよう心がけて。そうすれば、激しいながらもいい出逢いに恵まれるはずです。わりとチャンスは多めなので、好きな人に近づきたいなら、駆け引きを重視すると吉。

10位 戌年生まれ

恋の予感が高まりそうな戌年のあなた。あなた自身の運気は強めなので、理想的な男性と知り合える可能性は高いでしょう。ただし具体的に行動しにくく、後手に回ってしまいがち。思い切って行動すれば強気だと思われてしまいやすいので、少し気を付けるよう心がけてみて。のんびりと構えるくらいの方が、意外とうまくいく暗示もあります。年上の人との縁を大切にするといいでしょう。

9位 子年生まれ

恋の波乱が多そうな子年のあなた。好きな人との距離がなかなか縮まらず、別の人に対する気持ちが高まるかもしれません。そのため状況が二転三転しがちです。でも新しい恋を手に入れるならいい年になるでしょう。自分の理想だけを追い求めないようにすれば大丈夫。なるべく男性にペースを合わせながら、時々は自分らしさを前面に出すとうまくいくはずです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事