LIFESTYLE

2021.1.29

《誕生月別・2021年版》すべてがうまくいくランキングまとめ

新しい可能性を多分に秘めた2021年、ワクワクしている人も多いことでしょう。 実は、今抱えているワクワクを射止めることができれば、あなたの運気がどんどん上昇します。 恋愛、仕事、友人、お金など、何が一番楽しみですか? 今回は、2021年のすべてがうまくいくランキングを誕生月別でご紹介します。

第4位:5月生まれのあなた

2021年は、スキルアップのチャンスや収入に恵まれる一年になりそうです。一年を通してお金、収入、ボーナスに運が向いているときです。無駄遣いをしてしまうと金運が大幅にDOWNしてしまいますから、堅実に扱うようにしましょう。自分のスキルアップや今後のために貯金をはじめると全体運がUPします。

第3位:9月生まれのあなた

2021年は、恋愛運が最高潮に達する一年になりそうです。今現在パートナーがいる人は、心と心が繋がって愛情と信頼を深めることができそうです。片想いの人は成就、フリーの人は趣味の合う異性との出会いが期待できるでしょう。恋愛においてはすべてうまくいきやすいときですから、思う存分恋愛を楽しむようにしてくださいね。

第2位:11月生まれのあなた

2021年は、全体運・恋愛運・仕事運・金銭運すべて好調な一年になりそうです。まさしくすべてがうまくいく最高の一年になる可能性が高いでしょう。今まで努力していたことに成果が出たり、今までパッとしなかったことに答えが出るときです。仕事では出世、恋愛では結婚など、人生に関わる大きな出来事が期待できるでしょう。

第1位:3月生まれのあなた

2021年は、あなたが望んでいた展開が次々やってくる暗示です。今までうまくいっていた人もそうでない人も、驚くような幸運に恵まれるでしょう。前半のうちからすべてがうまくいくと確信できるほどの大きな出来事が起こりそうです。ただし、自分の力ではなく運が味方しているからこその幸運なので、図に載らないよう気をつけてくださいね。

あなたは何位だった?

すべてがうまくいくと思っても、図に乗ると運気が逃げていく可能性があります。どの順位でも幸運に感謝して、毎日を楽しんで過ごしてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ