LIFESTYLE

2021.1.29

【保存版】完売続出アイテムも…!《カルディ》の出会えたら奇跡な幻商品まとめ

14:おしゃれな海外バルスナック「さきいかの濃厚イカスミ和え」

カルディ さきいかの濃厚イカスミ和えパッケージ
国内・海外からたくさんの食材が揃うカルディより新発売された「さきいかの濃厚イカスミ和え」。そのままでもおいしいさきイカにイカスミを加えることで塩辛さがなくなり海鮮の風味が増した1品です♡この、さきいかの濃厚イカスミ和えに合うお酒はなんと言ってもビール♪ほろ苦いビールとほんのり甘いさきいかの相性は最高なんです。

15:おかずにもおつまみにも!「いぶりがっこのタルタルソース」

いぶりがっこのタルタルソースパッケージ
「いぶりがっこのタルタルソース」は蓋を開けた瞬間からいぶりがっこの香りがふわっと広がります。タルタルの濃厚な風味といぶりがっこの味わいが相性抜群。いぶりがっこはおつまみの定番ですが、こちらの商品もいつものご飯だけでなくおつまみにも楽しめる商品です。

16:アレンジさまざまでマニア御用達「たらこスプレッド」

カルディ たらこスプレッド パッケージ
「たらこスプレッド」は、つぶつぶのたらこに焦がしバターを混ぜ込んだペースト状のもので、パンやパスタのほかにも、いろんなアレンジができます。常備しておくと、時短料理やおつまみ作りに役立つ万能調味料です。カルディの冷蔵コーナーでチェックしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。