LIFESTYLE

2021.1.29

【保存版】完売続出アイテムも…!《カルディ》の出会えたら奇跡な幻商品まとめ

    4:一度は食べてみてほしい「ぎゅっと詰まったトマトカレー」

    カルディのトマトカレーのパッケージ表面

    「トマトカレー」は、カレーのルーにトマトピューレと丸ごとトマト果肉がたっぷり含まれています。見た目は鮮やかな赤色、味もトマトの旨味がギュッと詰まったトマトづくしのカレーなんです!なかなかカルディでも見つけることができない商品なので、もし見つけたらぜひ手に入れてほしい商品です。このトマトカレーはレトルトカレーなので、誰でも簡単に家庭で調理することができます!お湯で温めたい場合は、レトルトパウチのままで熱湯の中に入れ、5~7分沸騰させるだけ。電子レンジで温める場合は、トマトカレーを深めの容器に移してラップをし、500Wで約2分間加熱するだけです。自炊が面倒な日や忙しい日にぴったりな手軽さなので、ストックしておけば安心ですよ。

    5:ワインとベストマッチ♡「11種のチーズアソート」

    チーズアソート

    カルディの「11種のチーズアソート」は、世界のさまざまなチーズ11種類が楽しめる、カルディのオリジナル商品。日常でよく耳にするスモークチーズやチェダー、モッツァレラなどだけでなく、「そんなチーズがあるとは知らなかった!」「名前を聞いたことはあるけれど、食べるのは初めて!」というチーズとも巡り会えます。店舗に行くタイミングによっては売り切れてしまっている、人気商品なんですよ!

    6:カルディの人気品の一つ!「シナモンロール」

    カルディのシナモンロール出典: Instagram

    カルディにはさまざまなグルメがありますが、実は冷凍コーナーも存在してるって知っていますか?そんな冷食コーナーで販売されているスイーツもたくさんあり、どれも人気を集めているのですが中でも大人気なのがこれ…!「シナモンロール」です。なんとカルディコーヒーファームで冷凍食品の年間1位にも選ばれたことがあるんですよ♪

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。