LIFESTYLE

2021.2.05

忙しい朝にイイね!《業務スーパー》で人気の「神食品」が最強なんです!

業務スーパーには大容量の冷凍食品から輸入商品までいろいろ集まっていますよね♪今回はそんな業務スーパーの商品の中からおすすめのものをご紹介していきますよ♡

フルーツソース マンゴー

こちらの商品は「フルーツソース マンゴー」です♡価格は税抜き285円。高級フルーツのマンゴーを使っているのに、この値段でGETできます!パンケーキなどにかけるのはもちろん、ヨーグルトにかけたりしてもおいしくいただけますよ。

クリーミーチーズ プレーン

「クリーミーチーズ プレーン」価格は税抜き178円。ポーランドからの直輸入のクリームチーズ♡8ピース入っていて、そのまま食べるのはもちろんクラッカーなどと合わせて食べてもおいしいですよ♪

ハーフベーコン

「ハーフベーコン」価格は税抜き138円。5枚のベーコンが3パックになっていてこのお値段。とっても安いですよね!朝食に便利なうすぎりとなっています♡

天然酵母食パン

こちらの商品は「天然酵母食パン」です。価格は税抜き228円。人気のあまり完売していることもしばしばの商品。フワフワ食感でそのまま食べても絶品ですよ♡

業務スーパーの神食品で生活を豊かに♡

業務スーパーの神食品はコスパもおいしさも叶えてくれますよ♡気になったものはぜひ行ったときにGETしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選