LIFESTYLE

2021.1.29

天使、いや女神…!男が惚れ惚れする「イイ女」に共通することとは?

女性のみなさんなら誰だって、「イイ女」になりたいですよね。「イイ女」の特徴を知ることが、そうなるための第一歩になります♪男性が「イイ女」だと思う女性には共通点があるんです!「イイ女」になるべく、早速その共通点をチェックしましょう♡

どんなに遅くても起きていてくれる

夜遅くに帰ってくる彼…。毎日起きて待っているのは大変ですよね。そんなときでも眠い目をこすりながら待っていてくれたときは、彼も「もっと早く帰ってこれるようにしなきゃ!」と感じてくれるはずですよ♪毎日ではなくても、「いつも寝ちゃってたから…」と起きて待っていてくれたら、彼はキュンとしちゃいます。

彼にいろいろな方法で尽くしている

彼にいろいろな方法で尽くせる女性に対して、彼はいい女だと思うことが多いです。いつも優しく彼に尽くしている彼女でも、ときにはお母さんのように教えてくれたり、ときにはお姉さんのようになど。彼との関わり方がいろいろある女性はとても魅力的です。そんないろいろな方法を使って彼のことを支えようとしてくれれば、彼もあなたのもとに早く行きたい!と思うようになるかもしれません♡

勉強ができなくても賢い

「イイ女」なみなさんは、共通して賢いというポイントがあります。それは勉学のことではなく、考え方など人間性の面のことなんです。そういった内面のいい部分は雰囲気となって外面へも影響します!その「賢さ」とは、相手の気持ちを考えることができる思いやりが含まれます。一言で「賢い」と言ってしまえますが、優しさや思いやり、自立した心などを持つことができる人のことです。

彼にイイ女って思われるかも!

イイ女の条件って、人として大切な常識的な部分とも重なります。異性を意識しなくても、きちんとした行動や言葉遣いをすることで、自然にイイ女と思われるんです。自分を見つめ直すと、あなたも今すぐイイ女になれるはず♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。