LIFESTYLE

2021.1.29

天使、いや女神…!男が惚れ惚れする「イイ女」に共通することとは?

女性のみなさんなら誰だって、「イイ女」になりたいですよね。「イイ女」の特徴を知ることが、そうなるための第一歩になります♪男性が「イイ女」だと思う女性には共通点があるんです!「イイ女」になるべく、早速その共通点をチェックしましょう♡

手料理を作って待ってくれている

男性の胃袋を掴むことができていると、もう無敵かもしれません…!帰ったらおいしい手料理が待っていると考えるだけで男性はウキウキしてしまいます。彼に早く帰ってきてほしいときは、「今日はあなたが好きな○○を作って待ってるね♡」などとあらかじめ伝えておけば、彼は早く帰るために必死で仕事を終わらせてくれるかも♪手料理についてはいつからでも遅くないので、レシピ本などを見ながら彼の好みを探ってみては?

言葉遣いが綺麗

その人の人間性が表れる言葉遣いが綺麗だと、それだけで品のある女性に見られます。丁寧な言葉を使うと同時に、人の悪口や文句を言わない、噂話をしないのもイイ女の条件。ネガティブな発言をしているときって、自分では気づかないうちに嫌な表情になっているもの。綺麗・丁寧な言葉遣いでポジティブな発言をすることで、その人自身の魅力もアップします。

いつも笑顔

おしゃれだというだけでは、おしゃれな女性だという印象を与えるだけで「イイ女」だと思われることとは少し違うんです。男性が「イイ女」だと感じるかどうかには、その人の雰囲気がとても影響します。そこで「イイ女」だと思われる女性に共通するのは、いつも表情が笑顔だということです♪いつも笑顔の女性は、一緒にいるだけで幸せだったり明るくなったりと、周りの人の心にとっていい影響を与えます。だからこそ一緒にいたいと思われる、それが笑顔の女性が「イイ女」だと思われる理由です!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。