【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング|4位~1位

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング|4位~1位

[記事公開日]2021.2.02
[最終更新日]2021.2.03

恋愛運が気になるあなたに、これからの素晴らしい恋の展開をお知らせします。 恋を楽しむにあたって、恋愛運が盛り上がっていく誕生月は何月なのでしょうか? 今回は、そんな恋愛運が絶好調ランキング4位~1位をご紹介します。

第4位:8月生まれのあなた

8月生まれのあなたの恋愛運は、新しい恋に進めるときです。今までに区切りをつけ、よりいい未来に進む準備が整ってきています。あまり今に執着せず、未来の幸福を信じてに前向きに進んでいくことが大切です。フットワークを軽くすることで、さらに素敵な未来に到達できそうですよ。

第3位:2月生まれのあなた

2月生まれのあなたの恋愛運は、希望が見えてくる運気です。今まで辛い思いがあった人は、これから徐々に運気が盛り上がっていく暗示です。困難があっても、愛する人と二人で寄り添って前に進むことができるでしょう。すぐにと言うわけではありませんが、結婚のような「二人で未来に進む」可能性もありそうです。

第2位:7月生まれのあなた

7月生まれのあなたの恋愛運は、素敵なロマンスができそうです。素敵な男性から、うっとりするような恋の体験ができるという素晴らしい暗示が出ています。心から恋を楽しむことができ、恋も心も絶好調な時期と言えるでしょう。さらに恋を楽しむためには、相手を信じて恋を恐れず、自分の心を委ねることが大切です。

第1位:11月生まれのあなた

11月生まれのあなたの恋愛運は、最高の幸せを経験できます。あなたの心に素敵な感情が生まれる暗示です。具体的に新しい恋をしたり、相手への思いやりを持てたり、未来に希望を持てるでしょう。相手もあなたと同じ気持ちであることがほとんどですから、愛を素直に表現してくださいね。

あなたは何位だった?

4位~1位には、8月・2月・7月・11月がランクインしました。恋愛運は、刻一刻と変化していくものでもあります。自分が恋愛を楽しみ、意識を向けておくことで、いい今の流れを維持することができそうです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事