【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング|12位~9位

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング|12位~9位

[記事公開日]2021.2.02

女性であれば、恋をしていてもしていなくても気になる恋愛運。 なるたけいい運勢であって欲しいですが、やや注意が必要な誕生月もあるようです。 今回は、そんな恋愛運が絶好調ランキング12位~9位をご紹介します。

第12位:4月生まれのあなた

4月生まれのあなたの恋愛運は、“キャンセル”に注意が必要です。「そんなはずはなかったのに」と言うようなトラブルが起きるかもしれません。進んでいた話や近づいていた距離がいったんキャンセルになるということも考えられます。ただ、今回ナシになったことはリセットする必要があったことのようですから、次に期待大です。

第11位:5月生まれのあなた

5月生まれのあなたの恋愛運は、男性に振り回されそうな運気です。好きすぎるあまりに嫌われたくなくなったり、好かれたくて不安になることがあるでしょう。ですが、今必要なのは自分自身を大切にすることです。一度トコトン自分自身を大切にすると彼に振り回されないようになり、大事にされます。

第10位:6月生まれのあなた

6月生まれのあなたの恋愛運は、ワガママに注意が必要です。自分の欲望に素直になり過ぎて、少し自由奔放になってしまいそうな暗示です。男性に深く愛されたいのであれば、相手の気持ちを尊重するようにしてみましょう。相手の気持ちを尊重することで、あなたの天真爛漫さが魅力に変わります。

第9位:1月生まれのあなた

1月生まれのあなたの恋愛運は、やや低空飛行のようです。恋愛をする中で心がざわざわしてしまったり、不安に振り回されることに注意が必要なときです。相手のことよりも、自分自身の心と向き合うことを意識してみましょう。元々のあなたの女性としての優しさは好調ですから、好きな相手には優しさを見せると◎

あなたは何位だった?

12位~9位には、4月・5月・6月・1月がランクインしました。恋愛運は、自分の心がけ次第にいくらでも回復することができるものです。もしランクインしていた場合でも、諦めずに結果を読んで行動に気をつけてみましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング|8位~5位

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事