【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング|8位~5位

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング|8位~5位

[記事公開日]2021.2.02
[最終更新日]2021.2.03

今現在恋をしている人もそうでない人も、恋愛運をチェックしてみませんか? 最高潮と言うほどではないものの、安定して恋を楽しめる誕生月はどの月なのでしょう。 今回は、そんな恋愛運が絶好調ランキング8位~5位をご紹介します。

第8位:10月生まれのあなた

10月生まれのあなたの恋愛運は、可能性に気が付くことができそうです。「もうダメだ、終わりだ」と思うようなことがあっても、希望や可能性を信じてください。実は自分が盲目になって悪く感じているだけで、実際はいい運気がきています。素晴らしい幸せを掴むために必要なのはただひとつ、前向きに希望を信じ続けることです。

第7位:12月生まれのあなた

12月生まれのあなたの恋愛運は、チャンスを掴むときにきています。あと少しなのに前に進めないと感じている人は、チャンスを掴むために動いてください。目の前にチャンスやラッキーが落ちているはずです。行動せずにいると運気が滞ってしまうので、行動が何よりも大切なときでしょう。

第6位:3月生まれのあなた

3月生まれのあなたの恋愛運は、ワンランク上の恋をする暗示です。現状に満足していないのか、多くの葛藤がありそうです。素敵な恋をするには、心にある葛藤を自分自身を磨くためのバイタリティに変えることが大切です。自分磨きをすることで今まで手が届かなかったようなワンランク上の恋ができそうです。

第5位:9月生まれのあなた

9月生まれのあなたの恋愛運は、あと少しの状態です。悪い訳ではないのですが、あと少しなのに…と悶々とすることがあるかもしれません。付き合いが長い場合は、マンネリにも注意が必要になりそうです。相手を信じて踏ん張ってみるとやがて事態が好転しますから、安心してくださいね。

あなたは何位だった?

8位~5位には、10月・12月・3月・9月がランクインしました。恋愛運をより高めるためには、自分の心持ちと行動が大切になってきます。更に恋愛を盛り上げたい場合は、このランキングを参考にしてみてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事