「冷凍スモークサーモン」

マニアもよく買う!《業務スーパー》の「話題グルメ」をチェックして!

[記事公開日]2021.2.05

便利食材が集まる業務スーパー。そんな業務スーパーではとってもお得に絶品グルメがGETできちゃうんです。今回はマニアたちも絶賛している商品をご紹介していきますよ。

コスパ最強「チーズインハンバーグ」

「チーズインハンバーグ」出典: Instagram

こちらは「チーズインハンバーグ」価格は税抜き398円です。なんとこのハンバーグ、8個入っていてこのお値段。1個当たりにすると約50円なんです。激安ですがチーズがトロンとしていてとってもおいしいんですよ♡女性なら1つでも大満足なサイズ感です♪

絶対ハマる「葱抓餅」

業務スーパー葱抓餅出典: Instagram

こちらは多くのマニアがリピ買いしている「葱抓餅」です♪価格は税抜き360円。600グラムで5枚入っているので1枚当たり60円!台湾屋台では定番の食べ物なんですよ。

焼くだけなのにもちもち食感♡

業務スーパー葱抓餅出典: Instagram

調理はフライパンで焼くだけなのでとっても簡単。表面はカリッと、中はもちもちの食感になっているので、とにかくハマります。

燻製好きにはもってこい「冷凍スモークサーモン」

「冷凍スモークサーモン」出典: Instagram

こちらは「冷凍スモークサーモン」価格は税抜き278円です。なんと80グラムのスモークサーモンがこのお値段で…。安すぎてビックリです!そのまま食べてももちろんおいしいですが、ちょっと豪華なアレンジをご紹介していきますよ♡

このふたつを使って…

「冷凍スモークサーモン」出典: Instagram

アレンジに使うのは、同じく業務スーパーでGETできる冷凍プレーンベーグルとクリームチーズ。作り方はとっても簡単で、半分にカットしたベーグルにサーモンとクリームチーズを挟むだけ!

ベーグルサンドが完成♡

「冷凍スモークサーモン」出典: Instagram

あっという間にちょっと豪華なベーグルサンドができました♡サーモンはしっかりと燻製されて塩が効いているので絶品です。

業務スーパーで話題グルメをGETして♡

業務スーパーの話題グルメはどれも絶品なんです。いつものご飯をちょっと豪華にしたいときにぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事