業務スーパーのイタリアンビスケットを手に持っている写真

1枚約4.4円!?《業務スーパー》の「イタリアンビスケット」はコスパも味も最高!

[記事公開日]2021.2.03

コスパ最強で大人気の業務スーパーから、今回はコスパも味も最高なお菓子をご紹介します♡ご紹介するお菓子は、イタリアからの輸入菓子である「イタリアンビスケット」です。とってもおいしいのにこのお値段は反則です…!

【業務スーパー】「イタリアンビスケット」

業務スーパーのイタリアンビスケットのパッケージ写真出典: Instagram

「イタリアンビスケット」はイタリアからの輸入菓子で、ヘーゼルナッツとココアの入ったビスケットです。大きめサイズのビスケット20枚入りで、お値段は88円(税抜き)という驚きのお値段♪1枚あたりだと約4.4円というこの驚異のコスパ以外にも、おすすめな魅力ポイントが盛りだくさんなんです…!

食べ応えアリで満足度が高い♡

業務スーパーのイタリアンビスケットの写真出典: Instagram

10枚入りの袋が2袋入っており、ビスケットは真四角で大きめサイズ。ゴリッとした硬めの食感は食べ応えがあり、満足度の高いビスケットです♡ココアベースのビスケットには、砕いたヘーゼルナッツがたっぷりと練り込まれています。ココアは甘さ控えめのビターな風味で、そこに加わるヘーゼルナッツの香ばしさがたまりません…。

保存料や着色料不使用が嬉しい!

業務スーパーのイタリアンビスケットのパッケージ写真出典: Instagram

このビスケットには、保存料や着色料が使われていないのも魅力ポイントです♪そのほかにもトランス脂肪酸、遺伝子組み換え作物、牛乳や卵も使用されていません。牛乳や卵のアレルギーがある人は、お菓子を食べたくても限られてしまいますよね。アレルギーのある人や添加物を意識している人も、安心しておいしく食べることができるビスケットなんです!

パッケージ裏面はコチラ

業務スーパーのイタリアンビスケットのパッケージ裏面写真出典: Instagram

お菓子としては気になるのがカロリーですよね。100gあたり466kcalということで、一袋分の10枚食べるとこのカロリーを摂ったことになります。ビスケットの中では一般的なカロリーですが、おいしくてつい食べ過ぎてしまうと怖いかも!?毎日のティータイムや小腹が空いたとき用に、ストックしておいてもいいですね♪

安くておいしくてハマりそう♡

業務スーパーのイタリアンビスケットを手に持っている写真出典: Instagram

おいしいものが安く手に入るのは嬉しいですよね。海外から輸入された本格的なビスケットも、業務スーパーならこのお値段で手に入ります!今度お買い物に行ったときは、ぜひ買ってみてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事