LIFESTYLE

2021.2.01

マニアおススメ!《業務スーパー》の「ドリンク商品」がリピート確実かも!

おいしいドリンクでちょっと休憩…♡なんて優雅に過ごしたいときはありませんか?今回はそんなときにおすすめの、業務スーパーでGETできるドリンク商品をご紹介していきますよ♡

特選ココア

まずご紹介するのは「特選ココア」です♡ココアは冬になるととくに飲みたくなりますよね。そんなココアも業務スーパーなら298円でGETできるんです。ネスレのココアなので味もしっかり保証されていますよ♪450グラム入っていて約25杯分。甘すぎず飲みやすいのでほっと一息つきたいときにおすすめです。

フルーツ青汁

健康のために青汁を飲んでいる!という人におすすめしたいのが「フルーツ青汁」です♡価格は税抜き275円で、24包入っていますよ♪フルーツの味は控えめなので牛乳と飲むのがおすすめ!抹茶オレ感覚でお子さんでも飲むことができますよ。1杯12円なのでコスパ最高です!

タピオカドリンク ミルクティー

「タピオカドリンク ミルクティー」価格は税抜き298円♪タピオカが流行る前から一部のユーザーに愛されていた商品。4食分入っていてこのお値段なので、1食100円以下!湯煎かレンジで作ることができ、タピオカはもちもちで最高ですよ♡お好きな飲み物で楽しんでみてくださいね。

業務スーパーでドリンク商品をお得にゲットしよう♡

ドリンクをお得にGETするなら業務スーパーがおすすめ♪味もコスパも最高の商品ばかりですよ。気になった人はぜひ業務スーパーをチェックしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選