LIFESTYLE

2021.2.02

コレ買えば外れナシ!《業スー》の「びっくり価格」のおすすめ商品4選

業務スーパーで販売されている、「びっくり価格」のおすすめ商品をご紹介します。お買い得商品が多いことで知られている業務スーパーですが、中でもコスパ最強の食品を厳選してお届けします!

食感と香りの虜になる大豆×抹茶スナック

大豆のカリッとした食感と、周りを包むパフのサクサク食感がクセになる、業務スーパーの「抹茶大豆」。抹茶パウダーを表面にまぶしたお菓子は、優しい甘さに抹茶のほろ苦さがアクセントとなり、手が止まらないおいしさ。香り豊かな抹茶の風味を感じられるお菓子が、100円でもお釣りがくる低価格なのは、さすが業スーです♡

プリプリ食感で料理が豪華になる!中粒むきえび

「中粒むきえび」は、和洋中どんな料理にも使える、コスパ最高の食品。食べやすいサイズ感と、面倒な下処理なしで使えるむき身なのが人気のポイント。プリプリ食感を楽しむことができるうえ、ボリュームもアップしていつもの料理が豪華に!冷凍食品で賞味期限も長いから、ストックしておくと便利ですよ。

驚異の価格!55円で買えるねじりこんにゃく


業務スーパーのねじりこんにゃくは、糸こんにゃくを束にして結束んであるのが特徴。ひと口サイズで食べやすく、口の中で束がほぐれるから、食感も楽しむことができます。味も染み込みやすいねじりこんにゃくは、おでんや煮物に使ったり、こんにゃくだけ甘辛く味付けするのもおすすめです。

焼くだけで食べられる!韓国の定番おやつホットク

韓国の屋台メニューとして、日本でも人気のホットク。業務スーパーで販売されている「チーズホットク」は、濃厚なチェダーソースと生地のモチモチ食感が、やみつきになるおいしさ。320g入っていて、298円(税抜)の安さも魅力的♡冷凍食品なので、焼くだけで手軽に食べることができますよ。

業スーの激安商品はハズレなし!

今回ご紹介した食品は、コスパがよく味もおいしいものばかり♡毎日のおやつや、料理に使えて便利なので、見つけたらぜひ購入してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業務スーパーで買うべき!マニア絶賛コスパ抜群の商品13選