誕生日別すべてうまくいくランク12~9

《誕生月別・2021年版》すべてがうまくいくランキング|12位~9位

[記事公開日]2021.1.28
[最終更新日]2021.1.29

始まったばかりの2021年、大きな変化を控えた年と言われています。 そんなこの年に、あなたは何に向き合い、そしてどのように過ごすのでしょうか? 時には困難にぶつかっても、事前に知っていれば回避できそうですよね。 今回は、2021年のすべてがうまくいくランキングの12位~9位を誕生月別でご紹介します。

第12位:12月生まれのあなた

2021年は、お金に注意が必要な暗示が出ています。なかなかうまくいかないと感じる出来事にぶつかることもあるかもしれません。一年を通して、自分の力を発揮することを意識するのではなく、人を頼り、信じることが開運に繋がります。意識していなくてもあなたの味方はたくさん居ますから、人にたくさん頼るようにしてくださいね。

第11位:7月生まれのあなた

2021年は、流れを意識的に変えていくことが大切になる一年になりそうです。なかなかうまくいかなかったり、頑張ったけれどその分疲れを感じることもあるかもしれません。その場合は、あなたの今までを振り返り、今後の方針を考えていくときが来ている暗示です。これからの未来に向けて行動していくことで、素晴らしい未来を味方につけることができそうです。

第10位:2月生まれのあなた

2021年は、未来のための変化、予期せぬ変化を多く経験する一年になりそうです。生活、仕事、収入などを一度見直す機会にも恵まれそうです。うまくいかないと感じることもありそうですが、あなたの基盤づくりのために必要な苦労です。何か困ったことがあったら、父親や男性上司などにアドバイスを求めるといい答えが。

第9位:10月生まれのあなた

2021年は、今までパッとしなかったことに光が当たる暗示です。すべてがうまくいくというほどではありませんが、何でうまくいかないのかと悩んでいたことに幸運が。ポジティブな気持ちでいることが何よりも大切な時期です。また、思いもよらなかったときに意外な人から協力・援助を受けることができそうです。

あなたは何位だった?

12位~9位には、10月・2月・7月・12月がランクインしました。すべてがうまくいく可能性が低い場合でも、これから持ち直すことが可能です。あまりネガティブになりすぎず、物事のポジティブな面に目を向けるようにすると開運できそうです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事