《誕生月別・2021年版》すべてがうまくいくランキング|8位~5位

《誕生月別・2021年版》すべてがうまくいくランキング|8位~5位

[記事公開日]2021.1.23
[最終更新日]2021.1.29

新しい可能性を多分に秘めた2021年、ワクワクしている人も多いことでしょう。 実は、今抱えているワクワクを射止めることができれば、あなたの運気がどんどん上昇します。 恋愛、仕事、友人、お金など、何が一番楽しみですか? 今回は、2021年のすべてがうまくいくランキングの8位~5位を誕生月別でご紹介します。

第8位:4月生まれのあなた

2021年は、希望にいかに目を向けられるかが重要になる一年です。失ってしまったものや手に入らないものを嘆くのではなく、今ある幸せを探してください。幸せを見つけることができれば、ひとつひとつうまくいかせることが可能です。飲み過ぎや暴飲暴食に注意が必要という暗示も出ていますから、ハメを外しすぎないでくださいね。

第7位:1月生まれのあなた

2021年は、現状維持が功を奏する一年になりそうです。今現在、あなたはよく頑張ってきています。欲しかったもの、守りたいものをしっかりと手にし、大切に進んでいるのでしょう。高望みしすぎず、今を変わらず大切にすると、うまくいかせたいことをうまくいかせることができる暗示です。

第6位:6月生まれのあなた

2021年は、すべてうまくいかせるスキルが重要になるときです。頭を使ったり、先回りして行動するなどして、運気を味方につけていくことが大切になりそうです。ときにずる賢いやり方でも、自分が望む未来によって手段を選ばずに進むといいでしょう。また、棚ぼた運が急上昇していますから、ボーナスなどの臨時収入も期待できそうです。

第5位:8月生まれのあなた

2021年は、自分の力を試し、未来への道を切り開くときです。あなたが昔からまたは今現在できること、これからやってみたいことは何でしょうか?自分の特技が仕事になったり、芸に身を助けられるという出来事がありそうです。すべてがうまくいくと感じやすいときですが、自分の能力を過信しすぎてしまわないように注意が必要です。

あなたは何位だった?

8位~5位には、4月・1月・6月・8月がランクインしました。要注意なことはきちんと受け止め、未来のワクワクを心に増やすことが開運の鍵です。自分から行動することで、より流れはいい方向に動かすことができそうですから、行動的になってみましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事